今日も曇天!

今日も北見地方は曇天が続いています。でも明日からの連休を前にして
皆さんの心は晴れやかでしょうね!私は明日の朝早くから網走に撮影で
出かける予定です。本音は休みたい!のですが、頑張って仕事します!
さて、今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の25回目をお届け
しますね!今日の美女は ミナミさん24歳です。身長160cm,細身の美女です。好きな色は水色、好きなファッションは何でも着こなしてしまう女性です。普段の買い物はイオン、パルウオーク、ネット等を使い分け
しています。休日は買い物かドライブに行っているそうですよ。好きな食べ物は野菜だそうでベジタリアンなのかな?。お酒は飲むのですが、うめ酒のソーダ割りが好きだと言っていました。好きな男性のタイプは
一緒にいて楽しい人がいいな〜との事です。今回も買い物の帰りに取材
させて頂きました。ではそんなミナミさんの写真をご覧下さい!

ミナミさん!ご協力いただき有難う御座いました!
では今週のブログはここまで!皆さん素敵なG/Wをお過ごしください!