今日は曇天!

今日は昨日と変わって曇天になりました北見地方です。少し寒い
感じさえする北見ですが、今日で今週の仕事も終了なので頑張って
行きましょう。今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の
28回目をお届けします。今日の女性は みづえさん、25才の可愛い
女性です。身長155cm、趣味はネイルなんですが、今の仕事を始めて
からは忙しくおあずけになっているようです。好きな色はピンクです。
洋服は着たいと思った物を着る様にしているそうです。普段の洋服は
パルウオークさんで買っているそうです。休日は子供とお出かけを
するのが楽しみという、可愛いママさんでもあります。
好きな食べ物は甘い物とホルモンというギャップもある方です。
お酒は缶チューハイが好きで飲んでいるそうです。好きな男性の
タイプは顔良し、性格良し、が良いそうで、中々見つかりずらい
男性が好きな様ですね。ではそんなみづえさんの写真をどうぞ!

可愛いでしょ!とてもママさんとは思えない彼女です。
来週には彼女が仕事をしているお店の紹介もしますので
お楽しみに!では良い週末を〜!