今日も晴天!

今日は雲ひとつ無い北見地方です。今日の予想最高気温は22度に
なっているのですが、実際にはもっと暑い一日になる感じですね。
さて、今日のブログは津別峠の最終日です。こんな暑い日に少しは
涼しくなる写真と過ぎ去った春を再度感じて頂きたいと思います。
では早速どうぞ!

山頂の木々すべてが凍っています

特に目立って凍っていたのはこの木々ですね

山頂の木々達はこんな時期を耐えて春のシーズンを迎えます

山頂での撮影を終えて戻って来ると、何と!桜が満開に!
津別峠に上る道の脇には満開の桜がありました!

もうとっくに散った桜の花が津別では今を盛りと咲き誇って
いました。自然の力の偉大さと神秘さを感じた朝でした

もう霧氷が見られる事はないと思いますが、皆さんも是非一度
津別峠に足を運んで下さいね!明日は女性写真をアップするので
お楽しみに〜!