今日は夕方の更新!

今日は青空が広がった北見地方です。昼間の気温も高く気持ちの良い
天気でしたね。しかし、雲はもう秋の気配でしたね。来月の中旬には
紅葉も始まり、空気も冷えてくる季節になります。そして秋の味覚も
美味しく頂ける時期です!そこで本日は、北見じまん村の中で洋食を
メインに、季節に合った料理を提供しているお店を御紹介しますね!
5条から入ると一番奥の左側にある「ビストロkajii」が、そのお店
です。私も先日食べに行って来たのですが、その時は本当に美味しい
お肉を頂いて来ましたよ〜!久しぶりに満足して帰って来ました!
皆さんも是非足を運んでみて下さいね〜!では、その時の写真をご覧
下さい!

子羊肩ロース焼きマスタードソースです。写真の写りはイマイチ
ですが、本当に柔らかく美味しいお肉でした!

ここは北見塩やきそばでも有名で、来月は北海道・東北B1グランプリ
にも出場します。

皆さんも是非一度お立ち寄り下さいね〜!