今日も雨の一日!

今週も雨で終わる北見地方です。今週は良く降った週でしたね!
来週は火曜日あたりから晴れ間が戻って来そうな予報が出されて
います。さて、今週最後のブログは先日端野の多目的広場で開催
されたゲートボールの全道大会の様子をアップさせて頂きます。
札幌のナイスウイングと言うチームでキャプテンをされている方
からの依頼だったのですが、この方は私が仕事でお世話になった
方だったので喜んで引き受けさせて頂きました!ゲートボールの
試合を見たのも、撮影をしたのも初めてだったのですが、試合の
難しさと撮影の難しさを教えられました。次回また機会があれば
もっと良い写真を撮影したいと思いながら帰ってきました。では
そんな試合の様子をご覧下さい!

試合開始です。各チーム5名で戦います

第1球のスイングが大事になるのだそうです

試合運びも相手との心理戦になる様です

今回の試合では残念な結果になりましたが、次は勝ってくれると
思います。いつか北見で大会があれば、駆けつけて応援しながら
撮影もしたいと思います!