今日は月曜日!

今週も始まりましたが、また明日がお休みになりますね。皆さんは
何処かにお出かけの予定はありますか?私は朝から帯広市に撮影に
行って来ます。最近は地方の仕事が多いので車の移動が大変です。
もう冬道になっている部分も多いので、皆さんもお出かけの際には
充分に気を付けて下さいね!さて、今週も東京ネタをお送りします。
渋谷のセルリアンタワーに着き、荷物を部屋に入れた後は神田の
山岸先生のスタジオに行って来ましたが、生憎先生はお留守でした。
同じ神田の事務所に御邪魔してお茶をご馳走になり帰って来ました!
そんな写真が沢山あるので、今日は一気にお見せします。

これが山岸先生の新しいスタジオです。

どんな撮影でも出来そうで羨ましいです

先生のスタジオと事務所に御邪魔した後に一度ホテルの部屋に戻ると
綺麗な夕焼けが見えました。分かり辛いのですが、正面に富士山が見え
感動です!

部屋で一息いれて夜は知人と夕食に出かけました!
仕事を終えた人達が何処に行こうか?そんな感じですね!

ここはマークシティーの地下の入り口です

少し酔って帰って来ると部屋からの夜景が綺麗でした!

そしてこの日宿泊した部屋です 広くて快適でした

朝陽が眩しくて早くに起きてしまいました。

せっかく早起きしたのでシャワーを浴びて頭と体を起こします

ここはチェックアウトが正午なのでゆっくり出来ます。フロントに
降りるとラウンジには多くの人がいてビックリ!この日は結婚式が
あるようです

フロントの上のフロアーには、あの中華の鉄人でおなじみの陳さんの
お店がありました。今度来たら食べに入りたいと思います

この後は最終便の飛行機で帰って来るだけだったので、しばし渋谷の
街を探検に行って来ましたが、その様子は休み明けの水曜日にお届け
します!では良いお休みを御過ごし下さいね!