おはようございます!

今日は午前中のアップです。昨日は祝日でお休みでしたね。
私は帯広に撮影に出かけていました。最短ルートで移動していると
途中の峠で対向車が滑って路肩に落ちていました。前日に降った雨で
日陰の部分の路面が凍結していたようです。これからの時期はこんな
事故が増えるので皆さんも気をつけて下さいね!さて、今日も東京の
様子をお届けします。今日と明日は渋谷のセンター街をスナップして
みましたのでその様子を御覧下さい。さすがに沢山の人がいて楽しく
撮影出来ましたよ〜!ではどうぞ!

最初は渋谷のスクランブル交差点です 画像が荒くてスイマセン!

ノーファインダーで1枚!東京の方はまだ薄着です

さすが土曜日です どんどん人が増えてきます

しかしこの方達は何処に行くのでしょうか?

ところが路地を入ると人が少なくなります 

そして正面に見えているのが渋谷の風俗店です その前にある黒い建物が
有名な宇田川町交番です TVでも良く出て来る場所です

ここから渋谷の駅へ戻る途中で見かけたのが路上での撮影!
ファッションチェックでもしているのでしょうか?

これは懐かしい風景ですね パチンコ店の前にいたチンドン屋さんです
東京では名物なのでしょうか?

こうしてセンター街の探検をした後は渋谷の駅にもどりスナップして
みましたが、そのお話はまた明日アップしますので、また見て下さいね!