今日もこの時間です!

今日も夜の更新です!今日は仕事で津別に行っていたので遅い時間の
アップになりました。今日は津別に向う途中で今年初の雪を見ました。
昨日の夜中に降ったようで、日陰だった路面は凍結していました。
仁頃では車が路肩に落ちていたりと事故が多発していたようです。
皆さんも気をつけて下さいね!さて、今日の東京の写真は椿山荘さん
から品川へ移動した後に渋谷に出る部分を御届けします!色んな場所が
出てくるので、ゆっくりお楽しみ下さいね!

椿山荘をバスで出発し広い道へ来ています さて何処でしょう?

逆側を見ると?ちょっと見えにくいのですが皇居の前を走っています

次に見えたのがTVでも良く出て来る建物!警視庁です!

警視庁の向いに見えるのが法務省です レンガ造りでお洒落です

コクヨ販売さんの品川ショールーム見学がお昼まであった後に
渋谷に移動し、本日宿泊する東急ホテルズの渋谷セルリアンタワー
到着です。ここはオフィスビルの上にホテルがあり高層な作りです

入り口からエスカレーターでフロントに来ると正面にこのラウンジが
あります。取りあえずコーヒータイムです。

部屋の準備が整ったので荷物を置きに部屋に来るとこの眺めです!
今日の部屋は31階のダブルの部屋です。いいでしょ〜〜!

この後は、神田に写真家の山岸先生を訪ねて行きますが、その様子は
また来週のブログでお伝えしますね!では皆さん良い週末を!