今日も夜の更新!

今日もじゃらんの撮影で市内を走り回っていたので、この時間の
更新になってしまいました。さて、今日は1日目に宿泊していた
椿山荘さんの部屋の紹介をしてみます。非常に豪華な部屋です!
カーテン、TVなどがすべて電動でした!冷蔵庫の中の物もすべて
コクヨ販売さんが支払って下さるとの事、いよっ!太っ腹〜〜!
そんなこんなで優雅に宿泊して来ました。翌朝には庭の散歩もして
清々しい朝でした!そんな気持になる写真をゆっくり御覧下さい!

楽しい2次会が終わり部屋に入りました!超豪華な部屋です!

これはお風呂です シャワー室と浴槽が別になっています!

これが部屋から見た夜景です もう一度この部屋に宿泊したいです

そして翌朝の風景です 広い庭が見えています

では早速散策に行ってみます

池にはでっかい鯉!本当にビッグサイズでした

三重の塔まであってビックリ!11月からは改修作業で見られないようです

こちらはチャペルです 前日に庭で着物の撮影をしていました

チャペルの隣は椿山荘の本館が見えています

こうして優雅に宿泊し豪華な食事をさせて頂いた1日目が終了し
2日目が始まりました。この後はコクヨ販売さんの新しくなった
品川ショールームを見学しましたが、一般披露の前だったので、
撮影は出来ませんでした。午後からは次の仕事をするべく渋谷に
移動しました!その様子はまた明日です!