50000HIT突破!

今日のアクセスで50000ヒットを突破しました!これも皆さんが
いつも見てくれているお陰です!本当に有り難う御座居ます!!
これからも毎日楽しく見て頂けるように頑張って更新していきます!
さて、今日はじゃらんの撮影で釧路に行っていたのでこんな時間の
更新ですが、東京特集の3日目です。今日は東京での会議の様子と
懇親会で食べたメニューの一部をご紹介します。本当に美味しい物を
食べて来ましたのでお楽しみに!

会議の受付風景です

コクヨ販売さんの会議がスタートしました

会場に配置されたテーブルの数です 出席者は170名ぐらいでした

一年間の売り上げの良かった順に表彰されています ちなみに私の会社は
売り上げ増額が全国の販売店の中で17位で表彰されました!

懇親会がスタートしました 和洋のコースメニューで、まずは先付けです
色も鮮やかで美味しそうでしょ!

これはアワビです 柔らかくて美味でございます〜〜

そしてメインのお肉です 上に乗っているのはフォアグラです
ちなみに周りに黒く見えるのはトリュフです 世は満足じゃ!

デザートには高級なアイスクリームです

会議と懇親会が終了した時にはすっかり夜になっていました
夜景も綺麗で大満足な一日でしたが、この後は2次会があり
飲まされました〜〜!もう飲めない〜〜〜!

今日のブログは自慢みたいになってスイマセン!でも明日のブログも
こんな感じになりますので御了承下さいね!ではまた明日!