今日も暑〜い一日!

今日は真夏日になった?ような天気でした。これから夕方にかけて
気温は落ちて来ると思いますが、本当に暑い一日でした。日焼けも
進む気温で海にでも行きたい気分でした。さて、今日のブログでは
6月19日に行なわれたイベントの様子をアップして行きますね!
この日は元祖山ガールの田部井淳子さんと今井通子さんをお招きし
山ガールシンポジウムが開催されました。北見と津別から会場まで
バスで来て頂いた400名の皆さんが出席の中、楽しい時間を共有
する事が出来ました。御出席頂いた皆さん、本当に有り難うござい
ました。ではゆっくり御覧下さい!

最初に御来賓の皆様のご紹介です

そして会場の隣にある森が森林セラピー基地に認定されたので
津別の佐藤町長が今井さんより認定書を受け取ります

会場には本当に沢山の方に来て頂きました

その後にトークショーが行なわれ、まずは今井さんから楽しい
お話をして頂きました

次に田部井さんのトークショーが行なわれました

最後は森つべつの上野支配人と佐藤町長も加わり
パネルディスカッションも行なわれました

この日この会場にいた方は皆さん楽しんで帰っていかれました
あすは25日の様子をアップしますのでお楽しみに!