今日もこの時間!

今日もこの時間の更新です!夕方まで撮影があって遅くなりました!
今日は12月31日の夕方にパコジュニアさんにお節を取りに行った時の
写真をアップしてみます。毎年私が最後になってしまい、スタッフの
皆さんには御迷惑をおかけしていますが、最後にそろって御挨拶を
頂き嬉しい限りです。今回もフロントで皆さんとお話をさせて頂いて
お節を受け取りました!しかも今回は支配人自ら渡して頂きました!
ありがとうございました!本年も宜しくお願い致します!

パコさんのフロントにはお正月らしい飾りがあります

今回も皆さんそろって御挨拶を頂きました!有り難う御座居ます!

これが今回のお節です!

そして吉岡支配人から受け取り実家に帰りました

今回のお節も美味しく食べてしまいました!お陰で正月太りです。
また今年もお世話になりますが宜しくお願い致します!
明日と明後日は撮影で地方に出かけるのでブログは御休みします。
次は来週の火曜日です!お楽しみに!