今日は夕方の更新!

今日も昨日に引き続き新年の挨拶回りでこの時間に更新です。
今日のブログは年末に話題を戻して、パコジュニア北見さんで
販売していたおせちがどんな内容だったかをアップしてみたいと
思います。12月29日にパコさんに御邪魔して撮影をさせて頂いた
様子を御覧下さい!レストランの皆さんが準備に追われている中で
厨房にも入れて頂きました。パコの皆さん!いつも有り難う御座居ます!

できたてのきんきですね

料理長が魚の準備に追われています

沢山の食材が並んでいます

これはカニの甲羅揚げ?

女性スタッフも大忙しです

これは私の大好物です お肉ですね!

こうしてお節は出来上がっていくのです!皆さんのご家庭では
お節食べましたか?パコさんのお節は手作りで非常に美味しく
頂きました!来年も予約しよ〜〜!明日はパコさんにお節を
取りに行った時の写真をアップしますよ〜!ではまた明日!