あけましておめでとうございます!

平成23年1月6日、私の会社は今日から新年の仕事はじめです。
皆さんの会社はもう始まっていますか?今年も元気に頑張って
行きましょう!さて、今年最初のブログは美幌峠の朝日の写真です。
今年は道東での初日の出を見る事が出来なかったようで残念でした。
そこで、1月3日に撮影に行った写真をアップしてみますが、
実はこの日も朝日が出る事はない曇り空でした。何人かカメラマンが
来ていましたがシャッターを切る事も無く帰って行きました。
私は記録として撮影したので、その写真をアップしてみますね!
ではどうぞ!

雲が少しだけ色づいているのですが、太陽を見る事は
出来ませんでした!また次回に綺麗な写真をアップしますね!