今年も終了!

午前中ですべての仕事が終了しました!今年もあっと言う間の一年
でした。皆さんは如何でしたか?やり残した事はありませんか?
さて、私のブログも今年最後になります。今日は津別の温泉を紹介
してみますね!津別の街から25キロ奥に入ると ランプの宿森つべつ
さんがあります。元はフォレスターの名前でしたが、今は別の会社が
経営されています。ここは蝦夷黒テンが来る事で有名です。愛らしい
姿を毎日見る事が出来る人気の温泉です。露天風呂も有り日帰りで
入浴も出来ますので一度足を運んでみて下さいね!私は元日か2日に
行ってみようと思っています。ではそんなランプの宿の写真です!

外観は以前と変っていないですね

こちらが露天風呂です 自然の中にあって良い感じです

北見からは1時間半ぐらいかかるのですが、たまにはこんな温泉も
いいと思いますよ〜!一度ゆっくりしに行ってみて下さいね!
これで今年のブログも終了です!来年は1月6日からアップします。
では皆さん良いお年を御迎え下さい!