今日は午後から晴れ!

今日は割と暖かい朝でしたね。こんな気温が続くと良いのですが!
さて、今日と明日のブログは先日北海道じゃらんの撮影で御邪魔した
津別の話題です。今日は津別のお蕎麦屋さんで 味登利屋 さんの写真を
アップします。ここはお蕎麦屋さんですが、うどんも美味しいお店です
何が違うかと言えば、うどんの麺がすべて牛乳で作られている事です。
汁につけて食べた感じは分かりませんが、うどんだけ食べるとかすかに
牛乳の味がします。しかも腰もしっかりしていて美味しいうどんでした。
お腹にはやさしい感じがします。店内も広くて落ち着いた感じのお店で
した。皆さんも一度行ってみて下さいね!

店内の様子です 結構広く明るい感じです

今回撮影したのは牛乳釜揚げうどんでした 美味しいですよ

津別にはもう1軒 西洋軒さんと言う有名なお店がありますが、
こちらの味登利屋さんも人気のお店です。是非御立ち寄り下さいね!
明日は今年最後のブログで温泉の話題です。明日もお付き合い下さいね!