今日は寒い一日!

今日も気温が上がらずに寒い一日になりそうです。もうすぐお正月を
迎えるので、くれぐれも体調には気を付けて新しい年を迎えましょう!
さて、今日のブログも紋別の話題です。何度か登場しているお蕎麦屋
さんで、活木庵さんの紹介をしてみます。紋別に行くと必ず食べに行く
のですが美味しい蕎麦を食べさせてくれるお店です。今回注文したのは
カレー南蕎麦でした。麺の種類も細麺、太麺を選ぶ事が出来ます。
今回は太麺でお願いしました。腰が有り美味しいお蕎麦でしたよ!
皆さんも紋別に行く機会があれば寄ってみて下さいね!

店内の写真です。今回も時間をずらして行ったので空いていました

こちらが今回注文した太麺のカレー南蕎麦です 美味しかったです!

また来年紋別に行ったら寄ってみようと思います
ではまた明日!