今日の最高気温は9度!

今日の最高気温は9度の予想です。ついに来ました!一桁の予想!
日々寒くなり、いつ雪が降ってもおかしくない気温ですね。皆さんは
タイヤ交換しましたか?私はまだ粘っていますが、時間の問題だとは
思っています。皆さんも早めにタイヤ交換しましょうね!さて、今日
登場する写真は、過去に何度か登場した場所です。取りあえず写真を
見て頂きましょう!

さて、ここは何処でしょう?この写真で分かった方は通ですね!

屋根の作りはこんな感じの場所です

窓側の席は太陽の光が差し込む場所です

そうです!ここは網走のお蕎麦屋さん 温 さんです。先日網走に
撮影があったので、その前に寄って食べて来ました!

今回は海老天おろしの田舎そばを注文してみました。美味しい
蕎麦でした!この日も沢山のお客様がいて店内は撮影出来ません
でしたが、蕎麦はしっかり撮影したのでアップしてみました。
皆さんも是非行って食べて下さいね!ではまた明日!