今日は金曜日!

今日は最低気温がマイナス4度になり初氷が観測された所があります。
段々冬に近づいて行きますね!今年の初雪も近いのかも?もうタイヤも
冬タイヤに交換しないといけませんね!くれぐれも事故には気を付けて
走りましょう!さて、今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の
13回目をお送り致します。今日の女の子は まい ちゃん20才です!
身長153cmで趣味は友達とランチ&女子会が楽しいと言う女の子です。
好きな色は赤で洋服はシンプルが好きだと言っていました。洋服を買う
時はネットが主で、後は札幌か釧路で買っているそうです。休日は洗濯
掃除、その他は遊びに出かける活発な彼女です。好きな食べ物は甘い物
全般と辛いラーメンと言う事でした。お酒はビールが好きです。好きな
男性のタイプは、おじさん系でダンディーな方が良いですね!と話して
くれました。今日はそんなまいちゃんの写真を御覧頂きます!

どうですか?可愛いでしょ!今回もスタジオに来て頂いて撮影しました。
まいちゃん、忙しい中時間を頂き有り難う御座居ました!
明日と明後日はお休みですね。北見ではコーチャンフォーとK'sデンキが
オープンしましたが、きっとお出かけの方もいると思うので、いい情報が
あればコメントでも頂けると嬉しいです。では良い週末を!