今日はみぞれが降る天気!

5月も中旬に近いのですが、信じられない天気の北見地方です。
朝からみぞれが降る気温って、どういう事?皆さんはタイヤ交換も
終わって一安心だったと思いますが、峠は雪が降っているようです。
地方に行かれる方はタイヤを冬用に戻してからお出かけ下さいね!
さて、今週最後のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の26回目を
お届けします。今日は23才のナミさんが登場してくれます。身長160cm
好きな色は黄色、普段の洋服は北見、旭川、札幌で買うと言う方です。
休日はDVDを見ているそうで、特に韓国物にはまっているそうです。
好きな食べ物は焼肉で、お酒はビールとカクテルが好きなようです。
好みの男性のタイプは優しい人だそうです。今回の撮影の時も黄色の
カーディガンを羽織っていたナミさんでした。

どうですか?綺麗な方でしょ!ナミさん、ご協力有難う御座いました!
では今週のブログはここまでです。来週は網走で非常に人気になって
いるホエールウオッチングの特集をして行きますのでお楽しみに!