今日は遅い時間の更新!

今日はこんな時間の更新です。先週の週末は雪が降った北見地方ですが今週は暖かくなるようです。明日と明後日は雨の予報が出ていますが、
今日よりは暖かくなると思います。さて、今週のブログは先月の28日に
行って来た網走のホエールウオッチングの様子をアップ致します。北見在住で初めての体験でしたが、仲間と行った事もあり非常に楽しい時間
でした。出来ればまた行きたいと思っています。では、その時の写真を
御覧下さい!

出航時に撮影した白灯台に流氷の天使クリオネがいます。

この方は楽しそうにオカリナを吹いていました。絵になるね高畠さん!

船長がクジラを探しています

こんなカッコいい船でした!海の上は気持ちいいよ〜!

こんなカットも撮りました!何かの映画を思い出す?

今日はここまでです。明日以降、クジラの写真や海鳥達の写真をアップ
しますのでお楽しみに!