今日も午後から雨!

今日も雨の予報で明日一杯まで降り続く様ですので、お出かけの際には傘を持って出かけましょう!さて、今日のブログも網走の続きをお届けしますね。今日は一緒に行った仲間が写っている写真と、渡り鳥たちの写真をアップして行きます。この日は後半天気も良く、海の上が本当に気持ち良くて船から下りたくない気分でした。ではどうぞ御覧下さい!

この方は津別にある「ランプの宿森つべつ」の支配人、上野さんです。
いつもは森の支配人と言われていますが、この日は海の上の支配人です

今回の仲間達が網走観光協会、高谷専務と話しこんでいます

こんな写真もカッコいいでしょ!

船が近づくと一斉に飛び立つ水鳥達、これから海外へと渡って行きます

知床連山をバックに飛び立つ鳥達の写真はめったに撮影出来ないそうで
そんなタイミングで撮影させてくれた高谷専務に感謝!

本当に沢山の水鳥達が旅の途中で羽を休めています

初めての体験でしたが、皆さんにも是非体験して頂きたいです。人生観が変わるかもしれません!詳細は網走観光協会さんまでお願いします!
明日はいよいよクジラの写真をアップしますのでお楽しみに!