今日は青空!

今日は青空が見えたり隠れたりで、気温も上がらず寒い一日になって
います。風も冷たく、いよいよ本格的な冬に向って行く事を感じさせ
ますね。さて、今日も皆さんには何処の写真なのかを当てて頂く事に
したいと思います。行った事がある方はすぐに分かると思いますよ!
では早速御覧頂きましょう!

広〜い庭があります

お店の外観です

入り口の横には季節を感じさせる装飾がされています

そしてこちらが今回オーダーした田舎御膳です

田舎御膳には蕎麦羊羹が付いていました

そうです!ここは網走の 蕎麦の井上さんでした。ここには最近
お邪魔して美味しい蕎麦を頂いて来ました。席数が少ないので
早い時間に行かないと座れない事が多いです。機会があれば
是非行ってみて下さいね!因に店の営業は木曜日から日曜日です。