今日は晴れて良い天気!

今日は暖かい一日になりそうな北見地方です。最高気温は8度まで上がる予想となって

日々春に近くなっているのを感じますね。さて、今週最後は毎日御覧いただいている鮨

ネタの最終回です。網走にこんなに美味しい鮨屋があるのかと驚かれる方が多く最近は

予約を入れないと席が確保出来ない状態となっている様です。この辺では食べられない

ネタもあり、味もしっかり手が込んでいる事を窺わせる内容です。では、最終回の鮨の

写真を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190330195427j:plain

こちらは途中で出て来たお椀です。イバラガニで出汁を取り優しい味でしたよ〜。

f:id:photo0321:20190330195534j:plain

この玉子も優しい味で美味しく頂きました。

f:id:photo0321:20190330200309j:plain

こちらは網走で上がったきんきを炙って絶妙の味加減でした。

f:id:photo0321:20190330201219j:plain

ラストはマグロの赤身の中にいぶりがっこを巻いた一品です。これも大変美味しく

お鮨にいぶりがっこが合う事が良くわかりました。

こうして大満足の夕食を楽しみながらの打ち合わせは終了しました。皆さんも是非一度

足を運んで下さいね。今回のお店は網走にある『鮨のやまし田』さんでした。金額は

少しお高めですが食べる価値有りです!その3号店が女満別空港の中に出来ました!

火曜日から金曜日の12時〜15時で営業されているので網走まで行けない方は空港に

食べに行ってみて下さい。必ず満足して頂けると思います。では、今週はここまで!

また来週も宜しくお願い致します。良い週末を〜!