今日は車の中がポカポカです!

今日は青空も広がり暖かい一日になっている北見地方です。最高気温は9度まで上がる

予想です。車の中はポカポカで眠くなる陽気ですが、気を付けて移動して下さいね!

さて、今日も昨日の続きでお鮨の紹介です。網走の美味しい鮨屋できっとここでしか味

わう事が出来ないと思います。全てお任せで全14品が出て来ました。昨日は4品しか

ご紹介出来なかったので、今日は続きを御覧頂きます。では、美味しいお鮨の写真を

御覧下さい!

f:id:photo0321:20190330190540j:plain

ホタテも身が厚く美味しかったです。

f:id:photo0321:20190330190727j:plain

こちらはタコの頭をお刺身で頂きます。塩をつけて食べると絶品です。

f:id:photo0321:20190330191935j:plain

次はマスの親子鮨です。これも味わい深くこの時期ならではでした。

f:id:photo0321:20190330192634j:plain

これはガリです。自分のお店で作ったガリで本当に美味しかったです。

f:id:photo0321:20190330193324j:plain

そして網走産のウニです。甘くてジューシーなウニに感激しました。

f:id:photo0321:20190330194625j:plain

こちらはサバです。赤酢米によく合い大変美味しく頂きました。

明日は最後のネタをご紹介するのでお楽しみに!