今日は良い天気でした!

今日は週の真ん中、水曜日でした。昨日の予報では雪が降るような
予報でしたが、秋晴れの一日になりました。気温は低く寒く感じた
一日でした。さて、今日のブログは何十年かぶりにランチ?として
食べたメニューをご紹介しますね。実は、仕事の打ち合わせで訪問
させて頂いたのですが、帰りにどうしても食べたくなりつい買って
しまったのですが、美味しく頂きましたよ!学生の頃は良く食べて
いたのですが、社会人になってからは食べる事も無くなり、忘れて
いました。では何十年かぶりに食べた物の写真をアップします!

こちらが店内の写真です

定番のテリヤキバーガーです

そしてロースカツバーガーです

今日はコーラのSサイズもお願いしました。学生の頃に食べていた
記憶と共にその当時の事が蘇り懐かしい気持になりました!
たまにはモスも良いものです。皆さんも機会があれば食べてみて
下さいね!明日は朝早くから網走に会議出張で戻らないので
ブログはお休みとさせて頂きます。また金曜日にアップするので
お楽しみに!