今日も暖かい日!

今日の北見地方は曇り空ですが気温は高めです。最高気温は25度と過ごし
やすい感じですね。しかし、明日と土曜、日曜は雨の予報で日々変化する
天気になっていて、風邪が流行っている様ですので気を付けましょうね!
さて、今日も網走の春カニ合戦の続きをお届けします。色んな屋台が軒を
連ねて美味しそうなメニューが沢山ありました。今日はその一部をご紹介
させて頂きますね!

こちらは最後に行われるカニ撒きの抽選をしています。長蛇の列ですね。

ここではカニを使ったメニューを出す屋台が並んでいます。最後には
食べた方に投票して頂き人気メニュー1位を決定すると言う面白い企画も
行われていました。

そして会場はこの通り満席です。天気も良く皆さん楽しそうです!

会場の中では何と毛ガニ釣りも行われていました。

逆側の屋台では網走YEGの皆さんが焼き鳥を焼いていましたよ〜。

そして定番の焼きそばです。美味しそうですよね〜!

こちらでは焼き肉!良いなあ〜!食べたかったなあ〜!会場にいると
どれもこれも食べたくなります。来年は撮影無しで遊びに行きたいと
思います。皆さんも参加してみませんか〜!明日はカニ撒きの様子も
お伝えしますのでお楽しみに!