今年の最終週!

今年も残す所、今日を入れてあと5日になりました!皆さんの仕事も
最後の追い込みになっていると思いますが、頑張って下さいね!
さて、今日からのブログは先週じゃらんの撮影で行って来た各地の
スナップをアップしていきます。今日と明日は紋別の様子をアップ
してみます。紋別のオホーツクパレスさんにメニューの撮影に行った
時にかまぼこの美味しい出塚水産さんに寄って買い物をして来ました!
お店の2階でも、久々に美味しいかまぼこを食べて大満足でした!
目の前の港では上がったばかりの魚を選別する作業も行われていました。
では御覧下さい!

出塚水産さんの2階からの眺めです

揚げたてのメニュー一覧です どれも美味しそう!

港では色んな魚が上がっていました

やはり港町は被写体が沢山あります!また撮影に来たいと
思います!明日は何度か登場しているお蕎麦屋さんの写真を
アップしますね!では今日も一日頑張りましょう!