今日から2月!

いよいよ2月に入りましたね!今月は男性には楽しみな月ですね。
バレンタインがある月です。皆さんには、チョコレートはいくつ
届きますか?残念ながら私には関係ない話ですが、沢山もらった
方は是非報告のコメントでも入れて下さいね!さて、今日も流氷の
写真を見て頂きます。網走ではオーロラ号が紋別ではガリンコ号が
沢山の観光客を乗せて流氷の海に航海に出ています!本州の方には
感動の風景になっているようです。皆さんも機会があれば一度乗船
してみて下さいね!ではそんな風景を御届けします!

これは鱒浦の港から灯台を見た景色です

この日は風雪が強く撮影には向いていない日でしたが、そんな中
鷲が悠然と風に乗り飛んでいました!やはり羽を広げると迫力が
ありますね!

灯台をアップで撮ってみました!向こう側には少し海が見えています

今回は鱒浦での撮影でしたが、次回は知床に行ってみようと思います
これからのシーズンは冬祭りもあり、寒さを楽しめるシーズンです。
皆さんも是非ご家族でお出かけ下さいね!ではまた明日!