今日は午後から☀!

昨日は猛吹雪でお出かけも出来ない一日でしたが、皆さんは如何
御過ごしでしたか?私は吹雪の中女満別空港の2階レストランの
寿司カフェさんと、美幌のかね久さんにじゃらんの撮影に行って
来たのですが、車の移動だけでも非常に疲れた一日でした!
帰って来てから駐車場の雪かきもあり、昨日は早い時間に布団の
中に潜り込みました!今朝には、あちこちで雪かきをする方達を
見ましたが、重たい雪なので大変ですね。でも今日は午後から☀
の天気で、良いクリスマスイブになりそうですね!さて、そこで
今日のブログは駅前のイルミネーションの写真をアップします。
今年は街もクリスマスの感じが出ていて楽しくなりますね。
では早速見て頂きましょう!

パラボでもイルミネーションが装飾され綺麗です

そして今年初お目見えの駅前に装飾されたイルミネーションです
綺麗ですね!これを機会に毎年行なって頂きたいと思います

今日と明日は家族と共に過ごす方が多いと思いますが、皆さんに
とって良いクリスマスになるよう御祈り致します!
来週はじゃらんの撮影に行った時のスナップをアップしていきます!
では良い週末を!