今日は曇天!

今日は曇天で寒い一日になりそうですね。体調管理をしっかりして
風邪等引かないようにしたいと思います。皆さんも気を付けて仕事
して下さいね!さて、今日のブログはクリスマスが近いので綺麗な
写真をアップしてみます。最近は個人の住宅でもイルミネーション
の装飾をしている家が多く見られますが、街の中でも綺麗な装飾を
楽しむ事が出来ます。今年は駅前にも出現し市民の目を楽しませて
くれていますね!そこで今日はそんな写真を御覧頂きます。今時期
にしか見られない風景だと思うので、写真で見た後は是非実際の物
も見にお出かけ下さい!ではどうぞ!

北見信金さんの中央大通り側に飾られているイルミネーションです!
また明日はお休みなので、金曜日には駅前の綺麗な写真もアップして
みますのでお楽しみに!では良いお休みを御過ごし下さいね!