今日は午前中の更新!

今日は晴天の一日になりそうですが、気温が低く寒い一日になり
そうですね!昨日降っていた雨もあがり、良い天気ですが路面が
ツルツルで非常に滑りやすく車の移動には気を使います。事故の
無いように過ごしましょう。私はこれからじゃらんの撮影があり
津別に行ってきます。写真は後日アップしますのでお楽しみに!
さて、今日のブログは最後の建築写真です。ここがオープンした
時には外観&内部、職員のIDカードの顔写真などすべての撮影を
させて頂きました。そして、今や北見のランドマークとして何処
からでも見える有名な建物になりました。それでは御覧下さい!

そうです!皆さん良く御存知の北見信金本店さんの建物です。
今では各支店さんの新築時には必ず撮影させて頂いています!
この時期は夜になると、中央大通り側でイルミネーションを装飾し
市民の目を楽しませてくれています。