今日は雨の一日!

今日は暖かい湿った南風が吹いて雨の一日になりそうです!
しかし夜には路面がツルツルになりそうですね。車の運転には
充分気を付けましょう!さて、今週のブログも建築の写真です。
竹口組さんでごく最近建てた平屋の住宅です。屋根にはソーラー
パネルが付いていて、最近のコマーシャルでやっているエコ住宅
仕様です。夫婦2人で住むにはちょうど良い大きさの住宅です。
では御覧下さい!

外観はシックな感じがする建物です

リビングはこんな感じで落ち着きがあります

今日まで4軒の住宅を紹介しましたが、実はどの家もバリアフリー
住宅でした。竹口組さんでは、住む方の事を考えて設計し建てられて
いるのですね!これから新築される方は是非参考にしてみて下さい!
明日は大きな建物の写真をアップしてみますのでお楽しみに!