今日は晴天!

今日は最近では一番の冷え込みだったようで、出勤時に車のガラスが
凍ったままでした。これから年末に向けどんどん寒くなり、来月には
流氷がくる季節になります。そう考えると一年はあっと言う間に過ぎ
また新しい年が始まりますね。気がつけば、私のブログも1月の末で
2年目を終了し2月からは3年目を迎えます。何処まで続けられるか
分かりませんが、頑張って更新して行きたいと思っています。
さて、今週最後のネタも住宅の話題です。今日は竹口組さんで建てた
二世帯の新築物件です。非常に大きな住宅で、こんな住宅に住む方は
どんな方なのか?と羨ましくなります!では今週最後のアップです!

二世帯なので当然玄関も二つありました

そしてこちらが1階のリビングです やはり広いです

私には買えそうも無い金額です!でもいいな〜と思います
来週の月曜日は最新の新築物件をご紹介させて頂きます!
では良い週末を!