今日は真夏日になる予想です!

今日は朝から暑い日になっている北見地方です。最高気温は31度まで上がる予報です。

熱中症には十分気をつけて下さいね〜。こまめに水分を取りながらお過ごし下さいね。

さて、今週は新築の住宅をご覧頂いています。昨日は2世帯の2階リビングをご覧頂き

ましたが、本日は1階のリビングをご覧頂きます。日々書いていますが、こんな住宅に

住める様になりたいですね。皆さんのご自宅はどうですか?快適に過ごせていますか?

私は年内に引越しをしたいと思っています。どこかに快適に過ごせる家はありますか!

情報でもあれば教えて下さいね〜。では、1階リビングをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190604135154j:plain

如何ですか?広々としたリビングで理想ですね〜!明日からはもう1軒の住宅をご覧

頂くのでお楽しみに!