今日は朝から暑い一日になっています!

今日は朝からオホーツクブルーの空が広がった北見地方で、最高気温も27度まで上がり

夏日になっています。今週中は同じ様な天気でビールの美味しい気候になりましたね。

これからオホーツクも夏本番となり、お祭りや色んなイベントが開催され街が賑やかに

なる時期ですので短い夏の季節を楽しみましょう。さて、今日も住宅の写真をご覧頂き

ますが、昨日外観をご覧頂いた住宅の内部を少しだけお見せしますね。こちらは2世帯

住宅で大きくお洒落な家で、こんな家に住んでみたいと思いながら撮影しました。では

そんな家の2階リビングをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190604131342j:plain

如何ですか?階段を上がりすぐの場所にある日当たり最高のリビングです。奥には

壁掛けの大きなテレビがありました。こんな広々した家で過ごしてみたいものですね!

明日は1階のリビングをご紹介しますのでお楽しみに!