今日は夕方になりました!

今日は朝から打ち合わせが1本、午後から紋別に撮影が1本あって
今の時間に更新です。今日の撮影はじゃらんの取材で紋別の居酒屋
まるとみさんにお邪魔しました。じゃらんとタイアップのランチを
撮影したのですが、美味しそうなメニューでしたよ!内容はお見せ
出来ませんが、アップ出来るようになったら御覧頂こうと思います。
さて、今日も女満別のメルヘンの丘の写真をアップしていきます。
夕陽が沈んでからは刻一刻と空の色が変わり、その都度シャッター
チャンスがやってきます。今日はそんな色の変わりゆく様子を御覧
頂きます!ではどうぞ!

夕陽が沈み空の色が変わり始めます。明日はまた違った色の空を
御覧頂きますのでお楽しみに!