今日は雨のち曇り!

今日は朝から雨が降っていましたが、現在は曇天になっています。
昨日までは暖かく過ごしやすい天気でしたが、今日から暫くは寒い日が
続くようです。体調など崩さないようにしましょう!さて、今日は紋別ネタの最終日です。今回のお店は紋別の水産会社が直営店として出店し
美味しいカニを食べさせてくれる炉端焼きのお店です。この会社は紋別市内でも大手のマルカイチ水産さんです。その日の朝に揚がったカニを食べさせてくれるので新鮮で大変美味しく頂けます。では工場の2階に
ある店内とカニの写真をご覧下さい!

こちらが広〜い店内です

こちらがその場でゆでて頂いたズワイガニです!美味しそうでしょ!

他にも毛蟹などを含んだ3大ガニの食べ放題プラン等もあり
十分に楽しめると思います。皆さんも機会があれば是非行って
みて下さいね!