今日は月曜日!

今日からまた一週間が始まりましたね!でも、今週の金曜日から始まる
ゴールデンウィークで10連休になる方も多いのではないでしょうか?
私は仕事が入っている日もあるので、10連休にはなりません!残念!
でもしっかり気分転換して休み明けに備えます。さて、今日のブログは
いつも行くお蕎麦屋さんの写真をアップしてみます。皆さんも行かれて
いると思いますが、最近人気のお店 おぼろ月さんです。ここはお洒落な
造りで、ちょっとお蕎麦屋さんとは思えない店構えです。今回オーダー
したのは ぶっかけそば です。冷たいお蕎麦で細麺です。今回も美味しく
頂いて来ました!連休中も営業されている様ですので是非行って食べて
下さいね!では今回も店内の様子等をアップしてみます!

今日は入り口からすぐの席に座ってみました

座った席から外を眺めます

店内に戻り小上がり席も見てみます 誰もいません!

そしてあげ蕎麦がいつも通りに出てきます これも美味しい!

オーダーしたぶっかけそばが来ました!やはり美味しい!

お腹が空いていたので少し量が足りなかったのですが、今日も美味しく
頂きました!御馳走様でした!また食べに来ます!行った事が無い方は
是非食べて下さいね!