今日は暖かい日!

今日はやっと太陽が顔を出し暖かい一日になりそうですね!
連休に向けて天気の良い日が続く事を願います。さて、今日は
イベントの告知をさせて頂こうと思います。6月に津別町で開催
されるイベントで、くりん草祭りと言うものがあります。昨年も
開催されて沢山のお客様にお越し頂きましたが、また今年も開催
される事になりました。今年はスケールアップして2週間に渡り
様々な企画で皆様のお越しをお待ちしてます。最近流行っている
山ガールの元祖とも言うべき方をお招きして、トークイベントを
展開したり、ステージでは普段聴けない様な音楽のコンサートを
行ないます。詳細は下記にアップした雑誌 faura(ファウラ) で
御確認下さい。今年は私も撮影で現地に入ります。皆さんも是非
遊びに来て下さいね!日程は6月11日がオープニングで12日
18日、19日、25日、26日の計6日間に渡り開催されます。
沢山の方々のお越しをお待ちしております!

fauraの春号です。北海道の自然を知る雑誌です

開催場所は ランプの宿森つべつ さんです
様々な屋台も出る予定ですので、是非遊びに来て下さいね!