今日も気温は一桁!

今週は毎日寒い日が続いています。今日の昼間は少し陽が出ていた
ものの、相変わらずの気温でしたね。明日と明後日のお休みは雨の
予報も出ています。暖かさが戻って来るのはもう少し先のようです。
さて、今日は車の話題をしてみます。私の愛車が10万キロを超えて
少しご機嫌斜めになり、ディーラーさんに見て頂きました。オイル
漏れの傾向があるようで、エンジンを点検して頂きました。今すぐ
修理にはならずに済みましたが、そろそろ各部品の交換が必要との
事でした。連休には遠出の予定もある為、心配したのですが大きな
問題は無かったようです。でもディーラーさんに行くと新車も展示
してあり、誘惑に負けそうになります。皆さんも連休前には愛車の
点検をして下さいね。出かけた先でのトラブルが一番やっかいです
ので気をつけましょう!

エンジンルーム点検中!

新型のBMW320です。見ていると欲しくなります!

新車はもう少し先になってから考えます。でも見ていると誘惑に
勝てなくなるので早々に退散して来ました。明日は土曜日でお休みに
なります。ブログはまた来週の月曜日にアップしますのでお楽しみに!