今日は夜の更新!

今日は業務多忙で夜に更新です。今日も一日暑かった北見地方ですが
皆さんは夏ばてなどしていませんか〜?しっかり水分を補給しながら
この暑さを乗り切って行きましょうね!さて、今日のブログは昼間に
食べたお蕎麦の話題です。大通り郵便局の上にある、おぼろ月さんで
ぶっかけを頼みました。こう暑いと喉越しが良い蕎麦が一番だと思い
久しぶりに行って来ました。ここは今月発売になったHOと言う本に
掲載されていますので是非ご覧下さい!ここの蕎麦は細い更科です。
でも美味しく頂きましたよ〜!皆さんも是非食べてみて下さいね!
では蕎麦の写真をご覧下さい!

どうですか〜?美味しい蕎麦でした!お昼に行くと混んでいるので
早めに行くか少し遅い時間に行く事をお勧めします!