今日は暑い一日!

今日は暑い一日になりそうな北見地方です。予想最高気温は29度に
なっています。私も今日はネクタイをしないまま出勤しました。
さて、今日のブログは先日札幌を往復した時に砂川SAで撮影した
スナップをご覧頂きます。この日は砂川までは曇天でしたが札幌が
近くなると天気も晴れて暑いぐらいでした!でも、砂川では早くも
ジェラートとアイスを販売していました〜。気温も低い日であまり
売れていなかった様ですが、夏の観光シーズンに向けて販売開始を
していたのでしょうね!ではそんな砂川SAの様子をご覧下さい!

人も疎らな砂川SAでした。
札幌の写真はお見せする事が出来ないので、こんなスナップで
お許し下さいね!また札幌には行くのでその時はしっかりお見せ
出来る写真を撮影して来ますね!