今日は曇天!

今日は曇天で雨が降りそうな天気です。昨日よりは肌寒い一日に
なりそうですが、体調など崩さないように頑張りましょうね〜!
さて、今日のブログはCDの紹介です。今日の午前中届いたCDを
アップしてみますね。彼女は百香(Momoka)さんと言います。
私のブログにもリンクさせて頂いてますが、ヴァイオリニスト&
シンガーソングライターとして活躍中です。彼女とは北見で毎年
秋に開催しているオクトーバーフェストに出演して頂いてからの
お付き合いです。今回は6月に津別町で開催される予定になって
いる『くりん草祭り』に御出演頂く為に、新曲のCDを送って頂き
ました。今後も是非御活躍頂きたいと思います!では御覧下さい!

知り合った頃は音大生の様な感じでしたが、今回のジャケットで
段々と大人の女性になって行く彼女を見ていると、一度被写体で
撮影してみたいと思いました。皆さんにも是非CDを買って聴いて
頂きたいと思います。お申し込みは、このブログのコメント欄にて
お願い致します。金額は1枚1000円です。宜しくお願い致します!