今日は更新!

先週の金曜日と昨日は業務多忙で更新が出来ませんでしたが今日は
更新します!でも、こんな時間です。さて、今日は先日お邪魔した
スープカレーのお店を紹介します。夕陽ケ丘通りに新しく開店した
お店ですが、もうすでに行かれた方もいるかもしれませんね!女性
2人でやっているお店のようですよ!味も本格的で美味しいカレー
でした。私には香辛料も効いていて少し辛く感じましたが最後まで
食べてしまいました。汗が滝のように流れましたが、美味しく頂き
満足でした!震災から1ケ月が経過しますが、寒い被災地の方にも
食べて頂きたいと思いました!ではどうぞ!

お店の名前はヘンプロードさんです。営業時間等も書かれています

裏にはメニューがあります。辛さのアップも出来るようです

カウンターの様子です

今回オーダーしたのはチキンカレーです

野菜も沢山入っていて、美味しく頂きました!辛さはもう少し
マイルドにしてもいいかな?と思いますが、皆さんも是非足を
運んでみて下さいね!