今日は雨!

今日は朝から雨になり午前中は雷も鳴っていた北見地方です。雪になる
予報でしたが何とか降らずに雨で終わりそうな感じですね。でも夜中の
路面は夏タイヤでは危ないかもしれないですね!充分に気を付けて走行
して下さいね!さて、今日のブログは津別峠の写真をお休みして今週の
土曜日に開催する北見じまん村のイベントをご紹介しますね。土曜日の
18時から22時までの3時間通路にて色んな食材を集めて、ホイル焼きを
ご提供させて頂きます。鮭やサンマ、キノコ等沢山の食材をご用意して
皆様のご来場を御待ちしております。また、今回はご協賛頂いた十勝の
第一ホテルさんからご提供頂いた、ご宿泊の優待券をお渡し致します。
素敵なホテルに宿泊して美味しい料理を食べて下さいね!沢山の皆様の
ご来場を御待ちしております!

尚、通路はビニールのカーテンで仕切らせて頂き、中は暖房を入れて
夏と同じ感じで座って頂けますので、ご心配なく!