今日から3日間は雨の予報!

今日は朝から雨模様の天気になっている北見地方です。最高気温は12度
明日と明後日は9度までしか上がらない予報です。ジェットコースターに
乗っている気分の天候が続きますが、体調には気を付けましょうね〜!
さて、今日からは我が街のスーパースターとなったLS北見さんの話題を
お届けしますね。先月には日本代表決定戦にも勝利した皆さんですが、
その後LAINのスタンプも発売されていますね。私も購入させて頂き利用
させて頂いています。それと同時にオフシーズンに入った皆さんはTVに
出演し露出が多くなっています。今月3日にはビートたけしのスポーツ
大将に出演し、中学生ジュニアチャレンジカップの優勝チームと対決、
翌日には何とあのしゃべくり007に出演し、9日には炎の体育会TVにも
出ていました。今や日本中、いや、世界中の人気者になったLS北見
皆さんですが、この後は14日にVS嵐にも出演される予定です。収録は
すでに終わり放送を待つのみとなっている様です。しかし、これからも
選手として試合で勝って頂くのは、日本中が当然の様に期待する事だと
思います。そんなプレッシャーの中で、たまにはTVにもご出演を頂き、
楽しい時間も過ごして頂き、リフレッシュもして欲しいと思います。
そして我々にも楽しんでいる姿を見せて欲しいと思います。ではそんな
思いを込めてLS北見さんの写真をアップさせて頂きます!

こちらは、ほんの一部ですがLS北見さんのLAINのスタンプです。
写真は御自分達で撮影されたとか?皆さんも是非ご購入頂きLS北見
さんを応援しましょう!

こちらはビートたけしのスポーツ大将に出演された時の写真です。

今はオフシーズンなのでゆっくりして欲しいとも思いますが、体も作り
また次の試合に向けてのトレーニングも始まる事だと思います。怪我は
されない様に、今後もご活躍頂けます様にお祈り致します!明日もLS
北見さんの話題をお届けしますのでお楽しみに!