今日は雨!

今日は朝から雨が降り肌寒い一日になりそうですね!やはり10月に
なると、北見地方はしっかり気温が下がってきますね。つい先日まで
暑いね〜と言っていたのに、その天気と気温が嘘のようです。
さて、今日のブログは先日行って来た、大空町女満別の湖畔の風景を
御届けします!いつも見ている場所は温泉ホテル側の景色だと思うの
ですが、今回は裏側から見た様子をアップしてみます。温泉街を抜け
ひたすら真っすぐ行くと、網走の呼人に繋がっているのです。途中は
砂利道になりますが、対向車も走っていない湖沿いの静かな場所です。
機会があれば一度行ってみて下さい。良い森林浴にもなると思います。
ではどうぞ!