今日も秋晴れ!

朝のうちは曇っていた空も今は青空が広がり気持の良い天気になって
いますね!このまま天気が続くといいのですが!さて、今日と明日の
ブログはおめでたいお話をしてみます。先日の日曜日に私の友人でも
あり、いつも美味しいカクテルを飲ませてくれる、West Bar 勤務の
木村君が結婚しました!おめでとう〜〜〜!そこで、私のブログでも
お二人に許可を頂いたので、その模様をお伝えして、皆さんに幸せの
おっそわけをしたいと思います!撮影はすべて私が依頼されて当日の
お二人の姿から、祝賀会のスナップまでを担当をさせて頂きました!
では、そんな幸せそうなお二人の写真を大公開しちゃいます!!

ウェディングドレスにタキシード!お似合いのカップルです!

カクテルドレスとタキシード、帽子がお洒落な感じです!

祝賀会の中で行なわれた人前結婚式で、指輪の交換!

そしてケーキカット!この日は生のケーキにナイフを入れました!

何とも良い顔をしているお二人です!おめでとさ〜〜ん!

いつも結婚式の撮影に行くと幸せな気持になります!お二人には
末永くお幸せにと御祈り致します!明日は後半の部分をおみせ致します!