今週も始まりました!

今日は月曜日!一週間頑張りましょう!私は土曜日にじゃらんの撮影で
上湧別、女満別、網走、知床と撮影に回り一日400キロあまりを走行!
知床は台風の影響で大変な天気でした。横殴りの雨と強風で折れていた
樹木が道路に飛んで来るとんでもない天気でした。しかし何とか帰路に
着き無事に帰ってきました。今日はそんな撮影で回った所を一部ですが
紹介します!

モノクロのように見えますがカラーです 今にも嵐が来そうな天気の
サロマ湖です。上湧別からの移動中に撮影しました。これからあの雲に
向って移動して行きます!

2軒目は大空町女満別の道の駅に隣接するレストランでの撮影です

3軒目の網走道の駅は写真がないので最後の知床の道の駅です

帰りに寄ったカフェ パスさん。以前にじゃらんの撮影で来た事があります

パスさんのテラスから見た夕焼け!まさに嵐の時の夕景です


この日は何とか帰り着いた感じでグッタリでしたが、日曜日に知り合いの
結婚式の撮影があったので、会社で撮影したデータを整理してから帰り、
食事、入浴、その後は死んだように睡眠でした。日曜日の結婚式の写真は
明日アップしますね!ではまた明日!